
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川番外編(やらしい手が勝利を掴んだ)

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

みやび家から、木曽三川戦のおさしんのプレゼンチュ



ありがとうございます~!!













プレイ中の1コマ。



DSC03512_convert_20091113182013.jpg



ねぃの手がやけにやらしく(キモく)写っていることは、まぁお気になさらず。



太い足も、スルーしてくださいね。













このやらしい手が勝利を掴んだとでもゆうのだろうか。。。ああ、やらしい。














デビュー戦で、初の表彰式
DSC03264_convert_20091113182342.jpg


1位のアテナ家とご一緒♪2位のペアは結局現れず。







アテナ家とは、最終日にもタープでご一緒しました~すでにS2で3位とっちゃってたし!!次に会うときはアネゴと呼ばせていただきますわ



















みやび家からのおさしん特集、まだ続きます。


Comment

みやび says...""
無事に届いて良かったです♪

やらしい手!(ワロタ・・・!)
でも、ちゃんとどうぞーって受け渡す姿は素晴らしいよ♪
これからも、頑張ろうね!

2009.11.13 22:54 | URL | #vQU5PwVA [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-530みやびさん

このヤラシイ手はディスクを奪うことしか考えておりませぬ!!(爆)
皆、年齢が近いですから・・・LUNAちゃんもさくちゃんもNELLちゃんもヒラメちゃんも・・・ディスクに力を入れ始めれば差が出始めると思いますが・・・大会に出て経験値を積むことが今1番大事っすね(汗)連戦はダメだった・・・(バカねぃ)
新舞子はまた②アトム家と参戦予定ですから~頑張りましょう!!!!
2009.11.15 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/282-cf60f389
