
Posted by 杏里ねぃ on


杏里の練習の舞台裏。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

カンのいい方は気づいていたでしょうが・・・













ここ最近、かなり自動更新に頼りっぱで実は結構フラフラ遊んでました。
















おかげさまで、給料日××日前になり、もはや金が・・・!!













自業自得です、ハイ。チーン。




















まぁそんな暗い話はどうでもいいので(全然どうでもよくないんだけど)













雨が降る前にと、杏里と練習に行ったねぃですがぁ・・・














あんまりのけ者にするのもよくないと思って、久々にヤツの同行を許可したわけでして。













最近ドッグランにも行かなかったので、久々の野っぱらで大興奮☆
26譌・+908_convert_20091110225713













走り出して、遠くに行った。呼んでも帰ってこない。気まぐれ野郎。
26譌・+906_convert_20091110225655












ねぃとかけっこで更にテンション上昇
26譌・+909_convert_20091110225729




26譌・+910_convert_20091110225745




26譌・+911_convert_20091110225800











ポメのくせに、走り方がポメじゃない。
26譌・+922_convert_20091110225815



どちらかというと、杏里に近い。










鍛えすぎたかしら。


Comment

バニラブルー says...""
ホント、杏里ちゃん走りしてますね。(驚き)
やっぱり似るんでしょうか?
本犬は、そのことに気づいてない?(笑)
2009.11.12 04:16 | URL | #WCSj23LI [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-379バニラブルーさん

元々イノシシ走りはする子でしたが、外ではやらなかったのに・・・杏里が来てからお外でマジ走りするようになりました。同じフォーム・・・なんでなんでしょう・・・不思議すぎますね(笑)
つむちゃんとあいちゃんも同じ走り方になりますよ~♪笑
2009.11.12 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/269-0b173a18
