スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里ってそんなに踏ん張ってた?

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

客観的に見て思いました。
















サスケ家の記事に載せていただいた杏里の姿といい
















小結家の記事に載せていただいた杏里の姿といい



































杏里って、そんなに踏ん張ってましたか?(汗)

























余裕なかったかい?





26譌・+870_convert_20091110082253
杏里のそうゆう「常に全力投球」なトコ、好きだけどさ・・・もう少し余裕もてるといいね。
全力投球してスカったらすんげぇ切なくなるから(T▽T)














本当に、コレ努力賞もらえるんじゃないかってぐらい












余裕なさすぎかも(誰のせいだよ)

スポンサーサイト

Comment

パンダ犬 Woods 母 says...""
杏里ちゃん、いい顔で踏ん張ってるし♪
何と言っても楽しそうだったよ!

サスケさん家のジャンピングゥ~キャッチの時のあんよは超プリティです♪



2009.11.10 13:16 | URL | #- [edit]
ラリラリ says..."がんばってたんだねー"
うちも皆さんに撮っていただいたラリー、
フンガー!!っての
たくさんありました(笑)
杏里ちゃんの様に踏ん張ってはおらんけど♪

スタートダッシュ時の「ジェット状態」もすごい顔してる。

でも、ワンコなりに頑張っていたんだよねー。

また遊びに来ます♪

追伸:ぽあねぃさんリンクはらせていただいてもいいですか?
2009.11.10 18:50 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-20Woods母さん

杏里の踏ん張りは写真で見ると笑えますね!プレイ中はよくわかりませ~ん(笑)
ウッズ君はやっぱし動きが軽いですよね~重さを感じさせないスピーディーなところもカッチョいいですv-9サス君もスピーディーでしょう・・・あの速さ・・・芝刈りやれちゃいそう。
2009.11.11 18:15 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: がんばってたんだねー"
v-20ラリラリさん

やっぱし踏ん張るって、頑張ってる感あっていいですよね~杏里ほど踏ん張られると投げ手がまだまだねって言われそうですが(苦笑)女の子だからもう少し可愛さつかないかしら・・・と悩ましくもありますが。

ラリー君のプレイ中の姿見てましたが、フガーなお顔ところどころ出てましたからね。おおっと思いますね~ただ・・・キャッチした瞬間に比べると「必死候」な顔になってて、カッチョいいとゆうよりはオモロ顔ですが(笑笑)

リンクお願いしまーす★我が家にもリンク貼りますね。
2009.11.11 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/264-d5b0b12a
