
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら取材中?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

天使キャラ?で売っていたぽぷら。イメージダウンにより、その原因はねぃ記者にあると怒鳴り込んできた!!








オイ。何してくれんねや。こっちゃあマイナスイメージでどえりゃあ損こいとんじゃがー  byぽぷら
26譌・+845_convert_20091108104042












おぬし・・・ただで済むと思うとらんじゃろ・・・覚悟しぃや・・・    byぽぷら
26譌・+849_convert_20091108104109

(この顔、実は本当にちょっと怒ってます)














ねぃ、絶体絶命か!?と思ったそのとき!!














ぽぷらさーん!!お話聞きたいんですけど!!!!     by杏里
26譌・+860_convert_20091108104143


杏里記者が割り込んできた―――!!!













しつこい杏里記者に、ぽぷらは・・・










チッ・・・鬱陶しいのが来やがった・・・
26譌・+861_convert_20091108104204





しつこい杏里記者に嫌気がさしたぽぷら、退散!!








あーちょっと!!ぽぷらさぁーん!ちょっとでいいからお話ぃー!!!!   by杏里



















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/258-da4f8663
