
Posted by 杏里ねぃ on


すべて1人でやりましょうぞ。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

AM6:30の空。





26譌・+832_convert_20091108075340



雨降ってるかと思いましたからー(汗)











今日・・・も曇りデショウカ。














今日は●日ぶりに練習予定なんだけれども
















寒いっす。



26譌・+827_convert_20091108075359

朝のねぃの姿。






必須アイテムの一つ・モサモサ耳あてが行方不明なので、これで耳をガード。













頑張って自己撮影(はたから見たらただの変質者)















この流れでいくと、ビビリな杏里はもちろんねぃにビビル。
26譌・+833_convert_20091108075425





とゆう設定ですが。実際は全く関係ないところでビビッている小娘なのでした(笑)













家族なんぞ皆、非協力的なので全て1人でやらなくてはいけない。








本当雪女より冷たい人ばっかだな、うちの家族


Comment

れおらん says...""
寒さに負けず 練習頑張ってますね~
なにもかも一人でやっててえらいなー
私なんて誰か付き合ってくれないと行く気になれなくて・・・
投げる役、カメラ撮る役、
できれば褒める役もほしいですね(笑)
2009.11.08 09:39 | URL | #DR3WTd2c [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-351れおらんさん

1人は何かと不便ですー大会もできれば3人ぐらいいてほしいとこです。1人何役じゃーいってキレたくなりますが、本当に家族は非協力的且つアナログ世代で機械オンチときてます。デジカメ任せたら数分で壊しかねないですから、しょうがないかも(苦笑)
褒める役、なかなかいないような(笑)自分で投げて自分で撮って自分で褒めて・・・は成長しなさそうですね(汗)誰か!!!
2009.11.08 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/252-bfea129f
