
Posted by 杏里ねぃ on


グリニーズDAY・・・散歩で出会ったゾ

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日は・・・珍しくグリニーズ買ってきたねぃ。



26譌・+006_convert_20090803193838



高いから、一個ずつね









杏里・・・コレでも足りないよね。
26譌・+010_convert_20090803193907


26譌・+012_convert_20090803193928








ぽぷらは・・・コレでも多いかね

26譌・+013_convert_20090803193951



1番小さいサイズなのに・・・時間かかりすぎだしょ










ぽぷらの~ベストショット
26譌・+001_convert_20090803194015



このヒヨコ・・・ゲーセンでとったやつ。(黒いのは気にしないでクダサイ)








  ***********************************************:********************


さて・・・散歩行ったら出会った。






チビにゃんこ~26譌・+003_convert_20090803194044


にゃんこ大好きな杏里は大喜び







でも・・・逃げちゃった(完敗デスナ)













あ、でも逃げなかったのもいたね。
26日 021






ん?見えませんかね?






この方
26譌・+018_convert_20090803194115



ニゲレネェダケダヨー( ̄д ̄)ニゲレタラニゲトルワイー   by亀












さて。明日は・・・そら家に行ってきます


今日ぐらいじゃなくてもいいけど、晴れてろー


Comment

ケセラセナ says..."No title"
グリーニーズ!
セナも大好物です!!
でも高いですよね・・・・

そして亀(笑
文章と写真の亀の表情があっていて僕の笑いのつぼにハマリ
思い出し笑いが・・・・
2009.08.03 22:33 | URL | #yx9fSxcY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
v-122ケセラセナさん

グリニーズ、高いのでねぃの財布が泣きますv-409まぁたまには贅沢させてあげたいですからねv-352

亀は・・・衝撃(笑撃)デシタ。でも気をつけないと噛みつかれそうじゃないすか(汗)
2009.08.04 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/25-408e8316
