
Posted by 杏里ねぃ on


手抜きネタはぽぷら?いやいや来月迷ってます。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

現在・・・行く予定なかったけど、12月のNDA浜名湖・土曜だけ行こうかな~と悩み始めたねぃ。








大会慣れって大事よ、とそら家から言われてから・・・悩み悩み中。



















オイ。俺様わどうすんねや。      byぽぷら
26譌・+799_convert_20091106080020
(只今の状況を再現しております)















我が家に来て、早9年と4ヶ月。3月には10歳の大台に到達するぽぷら。

















こうも人のように感情が顔に出るものかと思うと感心すらしてしまうわ。















普段は人だけど(しかも俺様)













寝るときは毛玉。
26譌・+773_convert_20091106075905








大会に同行するなど無理!!ですので。なんせマーキング野郎。

かといって、ずっとケージの中ってのは嫌。

競技に出ないのなら、狭いケージの中にいさせるより家での~んびり寝かせるデショウ。

それに年寄りだし(ココ重要)静かな老後を・・・。















とりあえず浜名湖参戦か否かは思う存分迷って考えよう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/245-606fe3bf
