
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川番外編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

大会で改めて浮き彫りとなった、最大の課題。








「下手糞!ローラーじゃないぞごるぁ!!プレジャーやろが!!ちゃんと宙に浮かせや!!(怒)」  by杏里
P1230835_convert_20091105232935.jpg
写真提供:小結家



心の広い杏里もさすがにキレる程ポンコツねぃ。ポンコツどころか豚骨ブヒ



















もはや転がっていたり、ダウン済ばかりだったスロー(泣)かろうじて初日は浮いていたが。


















杏里の戻り・受け渡しは共に文句なしだと思うんだけど・・・























あちゃ~むっちゃねぃ足引っ張りまくってんな(大汗)






















ハイ、スイマセン。すべてはねぃがポンコツなせい。十分凹んだわ。

凹んで鼻が・・・短くなって・・・嗚呼、になりそう



















もはや課題なんぞねぃのスローのみデショ、って誰もが思ってるから・・・余計に焦るー(ヒーッッ)



























もちろん、1ヶ月は投げ練&自分との闘い(理由はイロイロ)

さぁて・・・滴る汗が豚骨スープになる前に、食欲の秋と戦闘準備せねばならん。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/244-c5771ff1
