スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今日はゆっくり静養。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

早朝・・・杏里がゲロった。
















元気はあるけど・・・も普通だけど・・・・・
















まだ疲れは完全に取れてないようだね。



















昨日は公園行って、久々にの~んびりぽかぽか日向ぼっこしたけど
























やっぱり家でのんびりの方がいいかな。



















今週はの~んびり静養しましょう。

















ちなみにねぃは食欲の秋全開モード

スポンサーサイト

Comment

ラリラリ says..."リフレッシュできたかしら?"
だって、ぽあねぃさんと杏里ちゃん「皆勤賞」だものー。

私一日行っただけで、夜爆睡でしたよ(汗)

きっと杏里ちゃんもお疲れだったのね。

ゆっくり休養して、またスタートしましょ♪

次は浜名湖?
2009.11.06 20:15 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: リフレッシュできたかしら?"
v-20ラリラリさん

杏里はリフレッシュしまくっているようです・・・ねぃはバイト続きで完全には休めておりません(汗)明日はの~んびりさせていただきます♪
一日目は我が家も爆睡でしたよ(笑)連戦だったから結果もどんどん悪くなったものだと思いたいです(苦笑)
浜名湖考えてましたが~やっぱり無理!!日曜は練習会ですもの!!死ぬ(泣)まだ②初心者なねぃ・・・たくさん大会でりゃいいわけでもないのでまずはしっかり勉強して新舞子に備えます!連戦だと杏里もまだ慣れてないので恐いですし・・・ねぃのスローをガッチリ直すことが今は1番必要ですんで。

さ~ラリー家は次回浜名湖でしょうか?木曽三川よりも東京方面の人が多そうな予感です・・・頑張ってくださいよ!!
2009.11.06 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/242-fd6b2a47
