
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川デビュー★3日目

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

晴れたかと思いきや、雨と爆風で初の悲惨な結果に終わり、泣きそうになりました。








26譌・+771_convert_20091102183219

モチロン、泣きたいのはねぃだけではないですけども。














1R




4・×・3・×・×          7P





魔の1投目をクリアしたかと思いきや、ねぃの暴挙が・・・(大泣)







まさかの3投ミスで、初日・二日目の1Rをはるかに下回り、嫌な予感。























的中!!な2R



×・×・×・×・×        0P







ハイ、爆風はねぃのスローをコテンパンにつぶしてくれちゃいましたわ(大泣)




もはやディスクが飛ばない!!あ~最悪・・・。

















杏里家とは裏腹に、ヴィヴィ家がS2サバで大活躍~★



















今日はそんなヴィヴィ家のタープにちゃっかり入れてもらってました。



26譌・+770_convert_20091102183241











そら家、せっかく応援に来てくれたけど・・・ねぃは暴挙の連続でヤバシ。











初日は本当に絶好調だったなぁ~と、寂しくなります。














明日は~最終日。とりあえずねぃはプレジャー参戦最後(の予定)ですんで、次こそ・・・リベンジ!!


Comment

そら母 says..."お疲れ様♪"
大会3日目・・
杏里ちゃん&ねぃちゃんお疲れ様。。

今日の2R目は爆風だったようですね。
そんな日もあるさ・・

明日は最終日・・力抜いて~楽しんでね。
2009.11.02 22:06 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
メイたん! says...""
イヤー雨上がりの次の日は浜名湖も木曽三川も爆風なんだよね!

もうメイたんならあきらめてお団子取れたらもうけもの!
あきらめがいいから!

そこいくと
良くがんばったっねと褒めてあげます


今日も頑張ってね! メイ!
2009.11.03 08:27 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: お疲れ様♪"
v-35そら母

応援、ありがとうございました。あはは~初日から右肩下がりでなんとも自分の心の未熟さを痛感いたしましたよ。最終日はやっと少し風の影響に対応できたスローがチラッと出たので・・・これからまた投げ練しなくちゃです。この4日間で、上のクラスの方のフォームを数多く見ることができ、いろいろ自分なりに「こう?」「こうゆうカンジ・・・」で模索しつつ、自分のスローとどこが違うのかとか勉強できてよかったです。やっぱし勉強して練習しないとうまくはなれないですからね!!まぁ才能もあるかと思いますが、そのへんを補うぐらいたくさん勉強してかないと!!てなわけでオフ会の時もご指導お願いしますよ(←オフ会なのに練習会気分かよ)


とりあえず・・・今後は爆風に対応したスローの特訓です。杏里に申し訳ないので、まずはひたすら練習のみ!!かな?

只今自爆中です。自己嫌悪に浸っております。しばらく消えます。
2009.11.03 20:11 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-22メイたん!さん

ええ~爆風でしたよ~号泣しそうでした(T▽T)心の弱さも今後の課題・・・。
最終日のプレジャーはお団子合計10コとれました!!(腹減っちゃうよだれ出ちゃうっ)もうけもの?上出来??(笑)
とりあえず腰を使いすぎて痛いです。盲腸かも(苦笑)
2009.11.03 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/235-76dab523
