
Posted by 杏里ねぃ on


最後の学院祭~最後は~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback






まさか1日でこの学院祭編をアップすることになろうとは・・・




















あ、更新頻度に関してはかなりの方がPC前でツッコんでると思われますが。




























閉園時間になっても、一部の卒業生達は園内にとどまっていた。














ずぅ~っと看板犬だった方は既に爆睡
26譌・+725_convert_20091026085606

この子の犬種わかりますか?愛犬家の方もよくご存知なアノ有名犬と同じ種類!!




















うちのマグロ娘もさすがにお疲れ気味。
26譌・+724_convert_20091026085549
































そしてうちの悪魔は・・・











26譌・+723_convert_20091026085533


道のど真ん中で、人が来るのを待ってました。











ヤツの思惑通り、生徒達が悪魔の微笑に足止めをくらっておりました。
















ぽぷがいる時は、100%の確率で「むちゃ可愛い」「ナニコレ」と言われます。


















あっという間に終わってしまった学院祭。


















今年中には岡崎本校に出没予定☆






そう・・・岡崎には・・・実はうらんちゃんのパパがいる!!いつか絶対いこうね。


Comment

ケセラセナ says...""
道の真ん中で人を待つ、ぽぷら様!
めっちゃ可愛い!!
あ~モフモフしたいーーい!!
2009.10.26 23:01 | URL | #yx9fSxcY [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-379ケセラセナさん

ええ~(奴の予定通り)道行く人皆にモフモフされてました~v-343あー策略犯。
もうやらしい性格してんなぁって思いましたよ(誰に似たんだか 笑)
2009.10.27 17:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/214-4f4d0142
