
Posted by 杏里ねぃ on


最後の学院祭~プライベートエリア編~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

少々気難しくて、わんこ率が高くなったランではとてもじゃないがフリーにするのは危険になったうらんちゃん













てなわけで、プライベートエリアに突入~☆



26譌・+718_convert_20091026084219


プライベートエリアは、使用者がほとんどいないとふんでいたのか、草ボーボー。
























26譌・+720_convert_20091026084252

うらん嬢はフリーになってルンルン気分♪















さて。許嫁がフリーになり、彼らだけの空間になったのがわかったのか






ノリノリになりはじめたアッ君
26譌・+719_convert_20091026084235











ほぼ、うらん嬢に向けられております(笑)
26譌・+721_convert_20091026084311




















この後、杏里うらん嬢にお誘いをかけたかと思いきやガウられてました。


























でもやっぱしなかよち
26譌・+722_convert_20091026084328


う:ごめんね あんりぃ



あ:いいよ~あんりの誘い方がダメだったんだねぇ






















女同士の友情、美し












もちろん、アッ君とぽぷらの友情は、固し


Comment

あとむママ says...""
昨日はお疲れ様~☆

最近分かってきたこと、アトムは
ドックランって広すぎても遊ばない。
家の中とか、ここのプライベートエリアみいたいに、
ちょうどいい感じの広さのところだと
急にスイッチが入るんだよね~。

しかもアトム、本当にウランちゃんばっかり
遊びに誘ってたよね~(笑)
杏里ちゃんとも仲はいいはずなのに、
のけ者にされてるのは、やっぱり愛の力!?

2009.10.26 18:29 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-378あとむママ

いや~何故か肩じゃなくて手がこっちゃって・・・(汗)疲れた②。でもさみしいな~

アッ君は多分、毎回のごとく奴らと会ってるから新鮮さがないんだよね。だいたい杏里とあんまり遊ばないものね(苦笑)うらんちゃん、とうとう杏里にもガウっちゃったし・・・さて次会ったらどうなるかしら(汗)
2009.10.27 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/213-cdaa6cea
