
Posted by 杏里ねぃ on


最後の学院祭~学校の仲間編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

在学時代の仲間達を少しだけ、紹介☆













26譌・+711_convert_20091026082817

ジャーマンシェパードのバリー♂




デカイけど、とても人懐っこくてお茶目なバリー。


目が優しいの~キラキラして素直な澄んだ目してるんだよ。見た目は強そうだけど、天使だ絶対。





















26譌・+712_convert_20091026082831

レオンベルガーのティガー♀






うらん姉の担当犬だったティガー。相変わらずレオンベルガーにしちゃ小さい(苦笑)

彼女もとっても素直で・・・一途な可愛い子だったなぁ。






















26譌・+717_convert_20091026082850

パグのハチベエ♂







名前がピッタシな奴だと思った。個性的すぎて一生記憶に残るヤツだね。























26譌・+715_convert_20091026082920

エミューの・・・名前あった気がするけど忘れた。














隣の柵にはダチョウさんもいますが・・・





26譌・+713_convert_20091026082955






ハンターレディースがいたので、奥に逃げてしまった。








でも最初らへんは羽根を広げて威嚇してたんだけどね(笑)


























ボーダーって・・・
26譌・+714_convert_20091026082939





ヨーロッパにはダチョウもエミューもいないはずでしょ。











ん~??






アッ君と杏里の血統はオーストラリアだから・・・












先祖達はオーストラリアで羊じゃなくてダチョウでも追っかけてたんかねぇ??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/212-1a585b0b
