
Posted by 杏里ねぃ on


久々の堤防~杏里編~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて。久々の堤防に杏里は・・・









ねぃ達が登ってくるまでお先に待機中
26譌・+002_convert_20090801190521







ぽぷらを拘束して、杏里はディスク練習~
26譌・+014_convert_20090801190740


来シーズン・・・デビュー(するつもり)だからね。





でも、久々に悪送球連発








相変わらず、レトリーブは百点満点でっす
26譌・+017_convert_20090801190757



ちょちょいのちょい~    by杏里
26譌・+018_convert_20090801190817








ねぃのスロー・・・振り過ぎないように注意して投げれば








ボールもちょっと遊んで、大満足の杏里でしたぁ

26譌・+019_convert_20090801190835




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/20-c7355180
