
Posted by 杏里ねぃ on


都市伝説ならぬ村伝説

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

さて、一日の記事アップ件数がおそらく過去最大になったでしょうが
















ねぃの今日最後のネタは・・・都市伝説ならぬ村伝説じゃい。
















家から100Mぐらい歩くとある小さな用水路。
















ふと見たら

















近くの川で数年前から度々目撃されていた




















ヤツがいた。


26譌・+653_convert_20091022184224

のに、写真に収めようとしたらコイツ↑がハァハァ近づいてくるモンだから、まんまと逃げられた。チッ



ちなみに、ねぃは最初見たとき、目が点になりました。
そして「げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と叫びながら一目散に我が家に帰った。


















明日はバイト休み。でも病院&ぽぷらのシャンプー












あいた時間、ねぃは魔物ハンターになってヤツの写真を必ずや撮影しますので!!














魔物・・・ヤツはとうとう我が家のすぐソコまで忍び寄ってきていたのだ・・・!!
















Comment

ひじりこ says...""
う~ん!!

気になる!!

激写をお待ちしてます(^-^)
2009.10.22 22:44 | URL | #qy.EibXQ [edit]
van says...""
たぶん…あれねあれ
ぬ〇〇〇〇
でもさー河川敷には タヌキもキツネも居るよね~

2009.10.23 00:51 | URL | #- [edit]
そら姉 says...""
vanさんと同じ生物、"ぬ○○○○"ならばそら姉の家の付近にも出没しますよ~(´∀`)笑
この間も近くの川で見ました(´・∀・`)笑
2009.10.23 08:50 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-530ひじりこさん

激写、断念です。

忘れた頃に奴等は必ず再び姿を現すことでしょう・・・。
2009.10.23 17:49 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-535vanさん

あらぁ~バレバレでしたか(笑)

一応川を泳いでる姿は遠目でみたことあったんですけどね。ねぃとヤツの距離は1Mなかったぐらいの至近距離だったので、ついついギャース②いってしまいました( ̄∀ ̄;)
2009.10.23 17:51 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-522そら姉さん

うちは最近めっきり見なかったのに~いつの間にか我が家の方まで侵略してきていたんだ!!
最初はビー●ーかと思っちゃった(笑)
2009.10.23 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/197-94406a52
