スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


幾つになっても元気なことは素晴らしい。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

一日に何回更新してんだよ、とゆうツッコミはまぁおいといて。















写真整理して不要なファイルもどんどん消していかないと電源が飛ぶ危険性を未だに持っている、ポンコツな我が家のPC。












泣く泣く消した写真も幾つかありますが。ベストショットはちゃあんとデジカメから現像されているので特にそんな痛くもないわけですが。













携帯で撮ったヤツはそうにもいかないので、大事に大事に携帯で保存しておりまする。













そんな大事な携帯からPCに(わざわざ)写メで送信したおさしん一枚がコレ。
かわゆす♪1


杏里じゃないですよ。








似てる?と思いますけど、ねぃの学生時代の担当・愛しのカオリンなのさ♪











笑顔も一途なところもちょっと祖毛?チックなところも杏里とソックリな11歳のカオリンだよ











今・・・13歳ぐらいかな。去年会ったときは少しおとなしくはなってたけど、まだバリバリ走るって聞いた。
















健康的で、理想ですね。
















ちなみに・・・もう一頭の担当犬だった、ラブリーばあさん。
画像 035

2009年7月19日  享年18歳
(そう、サス家&さくら家とポートメッセで遊んでいた日、夕方に突然知らせが来たんです)





ラブリーは16歳の時点でも、まだ元気に走ろうとしてました(汗)




首のヘルニアになって、走ることを禁じられても走ってました・・・。















うちのぽぷらも杏里も、こんなふうに何歳になっても元気に4本足で歩いていてほしいな。














スポンサーサイト

Comment

りく母ちゃん says...""
キャバリアはナメたら、あかんよぉ。
何せ姪のキャバはボーダーにガウる・・・。
ったって、りくもビビリはしないけどね(^^;)
そして結構アクティブ・・・。
キャバは大きさ的にも性格的にも、扱いやすいそうですね。

ところで、写真などのデータですが、
ねぃちゃんの携帯には、Bluetoothってのがついてるはず。
なので、PCのUSBのトコにBluetoothの送受信機を取り付ければ、メール添付で画像を送らなくても、無料で携帯とPCで送受信ができるぞ~。
データ保存もUSBメモリを使えば、OK!
4~8GBのメモリも最近は安価だよ~。
折角写真を撮るんだもん、なるべく保存しておこうね(^_-)-☆
操作ミスなので消去してしまった日には、泣くぞぉ(TдT)
2009.10.22 22:30 | URL | #sCdCES4I [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-518りく母ちゃん

キャバはボーみたいに使役犬として作り出された犬ではありませんからね~まぁだからといっていい加減なしつけではつけ上がるし、他のわんことあまり会う機会がなければ気のキツイ子にはなりますよね。
とりあえず、ボーよりはしつけやすいでしょう(笑)

実はUSBに差し込んで携帯つなげれるケーブルみたいなヤツがあるんですけど、ここ最近ポンコツになったからなのかデスクトップで立ち上げれなくなったので・・・面倒ですけど今確実なのはこの方法なんです(泣)
2009.10.23 17:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/196-d3e82f15
