
Posted by 杏里ねぃ on


それぞれの変化

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年ももうすぐ終わり・・・。



杏里が怪我して、1カ月。その中で変化が・・・

ぽぷらは・・・また食べ物の好き嫌いが再発(-"-)

IMG_3293.jpg


といっても、フードだけなんですけど。

アボを混ぜ始めてから、はや3日目。

アボだけ食べて、アイムスらしき粒を床に散乱・・・ォィ。

数時間後にはなくなっていたけど、杏里が食べたのか怪しいモンだ。

でもこれはその日の気分の問題かもしれないね。









杏里は・・・GOの声に反応しなくなりました。

まだ室内でだけしか試してないけどね。

IMG_3300.jpg

2月からなんとか日曜一日お休みとってシープに通いたいなぁと考え中。

ディスクは・・・握れるようになったら練習会参加します(^_^;)








あと3週間ほどで杏里の最後の診察(予定)です。

長かったような短かったような・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1857-9015605f
