
Posted by 杏里ねぃ on


今年も終わりだと言うのに・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

仕事に没頭しているこの頃。

今までと違ってハードな仕事内容だけど

恵まれた環境?で、人間関係は順調(だと思う)

だが、とある事に関して考えると

情緒不安定になり、吐き気に襲われる

とゆうことが発覚したため今その事は考えないようにしています

こんな日が来るなんて・・・





先月の練習会の写真を頂いたのはいいんですが

「その拡張子のファイルはアップロードできません」

なんて表示が出てアップできない・・・(T_T)

ちなみに、ねぃの皿投げた時の写真もありましたが

投げ切った後の腕の傾き具合はイイカンジ ずっと憧れてたあの傾きだ






今年ももう終わりだというのに。

といっても、年末年始も仕事みっちりだけどもー

イベントでもなんでもない、

いつもの土日であることに違いない。

違うのは客の数だけかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1853-a58766d4
