
Posted by 杏里ねぃ on


年賀状用の写真撮影

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

年賀状の写真撮影決行ー!

あれ?今頃?

そうそう・・・仕事で疲れて余裕が・・・(汗)





来年は辰年!って・・・衣装ないわ・・・

杏里に振袖を考えたけど

ぽぷらの衣装がないので、

ぬいぐるみだけでそれっぽく(^_^;)

IMG_3254.jpg

ぽぷらは、さすが☆

おやつで一発OK(笑)









杏里は・・・相変わらず(泣)

IMG_3259.jpg



ぬいぐるみが恐い(なぜだ・・・おもちゃのぬいぐるみは遊ぶくせに)

だから耳はぺったんこ、目はそらされるし・・・

これにぽぷらが至近距離に来るもんだからガチガチ(大泣)



IMG_3255.jpg


おやつを見せてもほぼこんな状態<(`^´)>

なかなかイイショットが撮れず。

とりあえず~よさげなカンジのを

年賀状にして・・・

今年頂いた方達に送らせて頂きます。

ちなみに

ぽぷらのこの写真がイイ!とゆう方はご連絡ください(爆)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1850-e59dec3b
