
Posted by 杏里ねぃ on


我が家のこれから・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

Xmas・・・だけど普通に仕事なねぃです。

ワンズもお留守番・・・







来年1月末には、杏里の足は完治している予定ですが

日曜休みが取りにくいため、

わんこイベントはほぼ諦めモードです(-"-)

春は木曽ランでいっぱい遊べるけど・・・

まぁ、そんなモンですよね現実って。


練習会その21

とゆうことで、我が家の最後のわんこイベントは

1月のJFA磐田の予定です。(観戦)

その後に関しては、まったくもって未定です。

里帰りもシープも、次はいつ行けるんだ・・・(;_:)

この機会に、病院行かないとだね。

ねぃ→耳の定期検診

ワンズ→血液検査?

どうなるかわからんが

とりあえず今はねぃは仕事頑張るだ!

杏里は我慢だ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1849-5944e30d
