スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


新しいフード☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日、注文していたフードが届きました。


ブルーバッハロー ウィルダネス ダック

IMG_3251.jpg

前々からフードを違うモノに変えようかと考えてはいましたが

なかなかコレ!と思えなかったわけで・・・

結局、杏里がチビの頃から食べているユカヌバが

ねぃにとっては一番だと思ったわけです。

オリジン、アカナ

最近よく耳にするようになったメーカーのフードも気になりますが

我が家はこのフードをチョイスする結論に至りました。

オオカミの食事を参考にブレンドされた”

どんな味がするんだろう?

ダックなので、鴨肉。若干鶏肉も入ってるらしいが・・・



DSC05797.jpg

お値段が少々アレなので(汗)、今回は5キロを注文しました

あとは杏里の身体次第ですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1847-addc2e8f
