スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


今年もいろいろありました・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今年もあと10日を切って・・・

いろんな事がありました。







2月には異母姉ランちゃんのJFAデビューを見に磐田まで・・・

IMG_1239.jpg

我が家の結果はともかく(笑)ランちゃんと一緒に大会ってのが嬉しかったな^^








大会では・・・楽しいお友達もできました。

IMG_1303.jpg

あんなに早く素で話せるようになったのは前代未聞(汗)

ボーダーの、ディスクの先輩であり

とってもカッコいいペアでした(本人の前で言うと何か言われそうなのでここで~)






GWは・・・関東遠征を断念して、岐阜にプチ旅行☆

DSC08262.jpg

夜は寒かったケド・・・昼間は暑かったな~









ディスクでは・・・組長と師弟コンビでペアデビュー

デビュー戦で見事優勝☆

DSC07845.jpg

思い出深いデス。






8月には・・・杏里の異父弟妹達が産まれました。

DSC00180.jpg

父ちゃんは違うけど

同じ母ちゃんのお腹から産まれたって、特別に感じます^^







9月には、念願の関東遠征が実現☆

DSC00075.jpg

待望のシープ体験・・・杏里の新たな才能?を見つけることになろうとは。







DSC00869.jpg

アジも・・・めまぐるしい進歩を見せつけられることに。







そして・・・杏里の骨折。

IMG_3031.jpg


杏里に鎮静剤が打たれ、看護師さんに預けて病院を後にした時

涙が溢れて止まらなかった。

今まで自由だった行動が制限されるとゆうことが

どれだけこの子にストレスになるのか

考えるたびつらくて泣いた

いろんな人から励ましや喝のメッセージを貰って

ねぃがしっかりしなくちゃ と思った

・・・がそう考えている後ろで、黒い気持ちが溜まってきていた

これは時間が経てば いつか消えるだろうと思うが

それまでが大変だな







ぽぷらは気管支炎が心配だったけど

薬と注射で嘘のように元気になって

それから特に何も問題なし

DSC00705.jpg

来年は12歳 年男だ

食欲も旺盛 杏里や人間にキレる元気も健在

まだ散歩も走りまくり

ちょっと性格は角が取れたかなとゆうカンジだ







杏里は 骨折箇所の骨が順調にくっつき始めてきているらしい

まだたまに痛みを感じてるようで 足を上げている時もある

DSC00703.jpg

最初の軟禁生活は 本当に泣きそうな顔で

嫌々だった その顔を見ているこっちもじわっとしがちだった

でも決して暴れたり怒ったりする事はなかった

杏里が信頼してくれてるのを実感した

3年一緒に過ごしてきて

彼女は私の性格や考え方をすっかり熟知しているみたいだ

ぽぷらも杏里も 本当に優しいなと つくづく思った

動物の優しさを 支えてくれる強さを

身をもって知ることとなりました

今年 後半によろしくない事があったけれど

それでも楽しかった日数に比べたら少ないもんさ

来年は 今年よりも笑って過ごせたらいいね





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1846-cd83b3db
