
Posted by 杏里ねぃ on


毛が・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は遅番です。

とゆうことで、ドラマの最終回が見れません(泣)

なんてタイミング悪いんだ・・・






2カ月シャンプーされていない杏里。

カラーの部分、ヤバい。白じゃねぇ。

IMG_3249.jpg


ですが、激しい運動を徹底してやらなくなったからなのか

暖房を付けるようになったからなのか

毛が長くなったように思える・・・

関係ないですが、ひげは切って1カ月経ってないのに

こんなに伸びました。

今日は午前中に注文したフードが届く予定。ああ楽しみ♪

午後は・・・ねぃは仕事だ!久々の遅番・・・ああ不安。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1845-81c4aad1
