スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


一足早くクリスマスプレゼント☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

水曜、病院の帰りにペットショップに寄ってお買い物してきました。




IMG_3233.jpg

ココ久しぶり~♪  by杏里


ワンズのクリスマスプレゼント・・・

お徳用もいいんだけど、たまにはイイモノをってことで・・・^^;

だが、こうゆうトコに来ればもちろん気になっちゃうのは

パピー達だよね。

しかも・・・最近のねぃはにゃんこ”に目が行きがち。

IMG_3231.jpg

杏里に興味津々だったラグドールの子♪

杏里は無視でした・・・(汗)






IMG_3232.jpg

杏里が珍しく興味を示したのはベンガルの子♪

(普段猫追い大好きなくせに・・・こうゆうトコでは興味なし)

ベンガルといえば・・・専門時代にお世話していた「ひとみちゃん」を思い出す。

もう死んじゃっていないけど・・・

あの子ほど豹柄が似合う子はいなかった。







IMG_3234.jpg

ねぃが一番萌えたのは・・・ソマリの子♪

アビシニアンの毛が長いバージョンと言われている?このにゃんこ。

ヤバい!







誘惑を横目に・・・おやつをチョイス。

ぽぷらにはブルーベリーとヨーグルトのおやつを☆

杏里には豚のあばら骨を☆

IMG_3236.jpg

今回、初めて知育トイも買ってみました。

杏里に渡すのが楽しみです^^

左二つは・・・帰りに違うペットショップでお買い上げ。

知育トイ用のおやつです。







病院の帰りに・・・アトム家に寄って用事を済ませ。

モナりざ家からのクリスマスプレゼント受け取りますた。

IMG_3237.jpg


このビーフジャーキー・・・!

ワンズの大好物・・・杏里に指ごと食われた事がある危険物(笑)

イイにおいがぷんぷんするので・・・要注意です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1844-327c4151
