
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 心の波

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

月曜に仕事ミスった事が発覚した火曜日。

いろんな要因が重なって、ねぃのテンション最悪。

今年はよろしくない事ばかり起きた(ほぼ自業自得だが)ので

吐かずに飲み込んできた結果

かなりでっかく溜まってきていたらしい。

とりあえず、吐きだして落ち着いた。

他人に関心を持つべきではないな、ねぃみたいなヤツは。

違うことでも考えよう。

お、今週はクリスマスじゃないか

・・・って、ガッツリ仕事や。イブは遅番、当日は中番。

ワンズと楽しくクリスマス、ってのはちょっと難しいな。


IMG_3218.jpg

ちぇっ クリスマスも留守番でっか   byワンズ

イブは遅番だから・・・木曽ランでも行くか(杏里は走るのNGですけども)

プレゼントだけは絶対あげるからね(;_:)

ちなみに年末年始も・・・仕事(稼ぎ時なんで)

なので、ワンズはお留守番です。ごめんよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1841-0e5468cc
