
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 ぽちゃっ?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近外周散歩(歩くだけ)を始めた杏里。

・・・が、心なしかぽちゃっとしてきたように見えるのは気のせい?

IMG_3211.jpg

気のせいです   by杏里




太ったとゆうより、締りがなくなったと言うべきか。

運動が減って、筋肉が落ちたらしく体重はちょっと減ったのです(T_T)





だから帰ってくるとすぐ座るようになったよね。

IMG_3213.jpg


気のせいです   by杏里







部屋の中では、まだカラー装着(ねぃ不在の時間のみ)

でもバリinしなくなったため、フリ―だから

動けるスペースは今までと変わらないわけでして。





まだまだ激しい運動はNGなので

こりゃ完治したらすっごい爆発しそうな予感・・・









給料がいい分、とっても忙しい今の仕事。

中身はだいぶ覚えたんですがね・・・人不足でハードシフト。

日曜のお休みは月1回取れるか取れないかってゆう現状(らしい)

とりあえず~1月の磐田は確保。

IMG_3214.jpg

あたしはいつ遊べますか? by杏里



今まで遊べたのが普通じゃなかったというのか・・・

杏里が太らないように毎日の散歩も考えないとね。

明日は杏里の通院です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1838-440802e2
