
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 遠隔復習とステイ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

指の皮がめくれるとゆう小さな惨事に

しっかり苦しめられているねぃです。

なぜって?だって指の一番よく使う箇所だから!

(わかりにくくてすいません)







仕事は4時に終わって・・・夕方の散歩は4時半頃なんだけど

陽がだいぶ沈んでて、冷え込んでる。

コースは短めの外周だけど、中身はというと・・・

オビ・遠隔トレを盛り込んであるので

内容的にはまぁまぁ?

IMG_3215.jpg

1カ月弱、特に遠隔は全くやらなかったので

正直不安はありましたが

一発で聞きます。うん、さすがだ。

ゆっくり”とゆう新たなコマンドが杏里にインプットされて

ゆっくり歩くようになりました。

前へ”のコマンドはやめて、こっちだね。

シープの時に使えそうです。





IMG_3217.jpg

あと、怪我して座りにくなった事がきっかけでやるようになったステイ

立ったままのマテ”ですが

コレがちょっと使い分けが微妙・・・

ねぃのコマンド選択ミスがいかんのだが

杏里はねぃが今「座って待って欲しい」のか

「立ったまま待って欲しいのか」を読みとって

自分で判断して動くように。。。

ギャー

その場の空気ってとこなので

ねぃも今杏里がどっちをするかってのがなんとなくわかってしまうのが

なんとも言えない。

てか、コマンド使い分けろよ。

以心伝心がこうゆう形で、ってのはダメだろ

とゆう事で、明日からちゃんと

マテ→座って待つ

ステイ→立ったまま待つ

と区別させて教え込まないとだ。

火曜、水曜は久々の2連休

どちらかは杏里の通院

どちらかはねぃの半年ぶりの美容院・・・(の予定)

たっぷり寝たいのもやまやまだけどね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1836-5110969e
