
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 相変わらず

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

急に寒くなったこの頃。

人間はガチガチです・・・

ヒートテック・スウェット・ちゃんちゃんこ

靴下二枚履き・ネックウォーマー・手袋・ニット帽

完全に怪しい人だ。

まぁこんな田舎でこんな格好してても

1人会うか会わないかってぐらい人いないし

一切すれ違わないのでまぁセーフか。







散歩コース、今日から外周は1本遠い道からなので

歩く距離と時間はほぼ倍。

走ることはないが・・・何か見つけると

IMG_3191.jpg


へっぴり腰は相変わらず。

生物相手だとへっぴり”じゃないけど(笑)









ぽぷらは、最近よく見るこの物体に不信感?くんくんチェックしまくり。

IMG_3202.jpg

君にはデカイっしょ~




IMG_3204.jpg

ぽぷらは、病院でお尻を診察されそうになると口が出るので

その時だけコレの小さいヤツにお世話になってるんだよ。

といっても今まで2回しかなかったけど・・・

ご縁がないのはいいことなんだけども。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1835-f3492215
