
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 ワンパターンな日常

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日明日とJFA豊橋開催らしいので

杏里のきょうだいや練習会の皆、寒い中ディスクやってるんだろうな・・・

我が家は・・・いたって平日と変わらない。


IMG_3183.jpg

最近のパターン・・・

7時起床

7時半頃までお散歩

9時半までに家を出て仕事へ

4時半頃帰宅

6時までに散歩

特にねぃは、生活リズムが出来上がっている気がするのだが(-"-)

やっとやっと 少しずつだけど

今までのお散歩ができるようになってきて

ワンズはもちろん ねぃも

田舎道を 冷たい風を感じながら

てくてく歩く

この何気ない日常が とっても大切な時間だって気付いた






仕事は・・・もうすぐ2カ月が経つ

年末年始もみっちり働きますよ~

筋肉痛はマシだけど 手の腱鞘炎が少々ヤバい




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1834-f6eb59c2
