
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 杏里のフード・・・

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

フードを調べ始めて、早1週間ほど。

悩んでなんとかコレ!と決めた・・・明後日届く予定。


DSC07230.jpg


現在の杏里の食事は・・・

ユカヌバ50g+療法食50g/1回

先週まで合計で75gであげてたんだけど、あまりに少ないと・・・

それでも運動時間が極端に少ないから

太らないように(体重増えると足に負担かかるし)と思ってたんだが

エネルギー消費量が多いのか心なしか体重軽くなった。

筋肉が落ちた?と疑われる。

散歩時間も少しずつ戻し始めてるので

100g×2回でいいのかなと。。。

今日は杏里の通院予定だったけど、明日に延期。

散歩コースも長い外周を歩き始めた最近

そろそろお休みの日は昼間の散歩も再開して

一日3~4回にしようかな?



Comment

ケセラセナ says...""
確かフードはブルーでしたよね?
参考になるかわかりませんがセナキラもフードローテーションでブルーを与えてます。
まず、セナの場合は高タンパクなフードだと下痢をおこしますので体重19kgに対して110g×2回/1日。
キラは若くて代謝がいいのかセナより体重が軽い体重16kgに対して120kg×2回/1日でも下痢は起こさず量が少ない消化吸収された感のいい感じのウン○をします。体型も筋肉質になります。
杏里にもブルーは合うと思うので様子を見ながらフード良を調整しながら与えてみるのが良いかもです。
2011.12.21 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1833-3f0ad7d8
