スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


超今更な先月の新舞子練習会レポ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

いつも即日アップしていた記事を

1カ月遅れでアップすることになろうとは!

(本当ありえないね~)




20日、朝から向かったのは新舞子練習会。

今年最後のってことで、皆勤賞な我が家はもちろん参加で。

IMG_3024.jpg


記憶が・・・とぎれかけ・・・

(なんせ骨折事件でそれどころじゃなくなったもんな)





この練習会ではやっとやっと!りひと”に会えました♪

IMG_3026.jpg

すでにデカイ~さすが~^m^








あと、新顔。すばる君☆

IMG_3027.jpg

まだパピー・・・最初すっごいビビられちゃったけど

慣れてくると飛びついて来て可愛い(●^o^●)

また来て欲しいな~次は杏里と会わせたい。







杏里とのラウンドはどうだったかというと・・・

6.12?

(写真がないので昔の写真を)

1Rは2キャッチ8Pだったかな?(4・4)

ねぃの投げは投げ練からもう最悪~

杏里と合わせたら相変わらずポーンと上に上がってくバカチンスロー

追い風でなんとか3,4エリア(苦笑)

大体、ねぃのテンションも相変わらずダメダメだったわ~

2Rは無・・・早退しました。

代わりにオレオパパと「なんちゃってペア」で投げて頂いた。

杏里はハイザーの方がいいのでは?と言われた・・・

(以前も誰かに言われた気がするんだが)

あの日以来ディスク見てもないし触ってもないし

まだしばらく見ないし触らないから

今は・・・せいぜいロープ遊びぐらいかな?

次回診察で先生に聞いてからですけど。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1832-e343fbbc
