
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 あったかくして寝かせたい

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

仕事が終わってから、買い物に寄って帰るのが遅くなったねぃ。

(といっても30分ほど遅れただけなんだけど)

親父が散歩に行ってました。

一緒なのが親父でも、杏里は走ることなく

るんるん歩きで外周してきたようです。

さすが杏里(親馬鹿)



IMG_3199.jpg

買い物では・・・

杏里がまだカラー装着で下で寝るにあたって

最近寒そうに体をぶるっとさせるのをたびたび見たので

膝掛け毛布→ハーフ毛布にサイズをアップ!

毛がないからか?甘やかしすぎか?

ペット用の電気カーペットにしようかとも思ったが

最近人間が湯たんぽで低温火傷・・・なんてTVでやってたもんで

ペット用カーペットもあなどれん、と不安なため毛布で我慢。

どんだけ不安症なんだ、と自分でも思うが

一日付けっぱなし、ってことが良くあるねぃのベッドに敷いてある電気毛布。

この判断はあながち間違いではないと思う(--)




畳が帰ってくるのは明日らしい。まだかよ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1831-67808ae4
