
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ日記 歩く歩く・・・早いよ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は雲が多いなぁ。。。


IMG_3192.jpg


すっかり山は茶色がかってきてる。







ギブスが取れて2日目。

昨日は若干足を上げて歩いていたけど

今日は普通に歩いてたよ^^

IMG_3181.jpg

久々に歩くコース(この前まで手前でUターンしてたからね)




歩いてるんだけど・・・早いって。

IMG_3185.jpg

あっちゅー間に遠くに・・・。







IMG_3200.jpg

時間も距離も長くなって

帰宅後はすぐに座り込むようになった。

体力落ちてるかな・・・

フードの量も少し増やしたし

あとはお留守番中にたっぷり寝て頂きたいね。いや、寝てるだろうけど。









IMG_3193.jpg

畑のみかん、色づいてきた。

この前食べてたのとは違う品種・・・すっぱそうだ。









昨日は・・・杏里のイトコ達の4歳のお誕生日でした。オメデトウ☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1830-ca2f620d
