
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらの最近

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

なんとゆうことか

昨日も居間の畳は帰ってこず。

最近ず~っと居間でお留守番だったぽーは

ねぃのお部屋で杏里とお留守番になった。

縁側には入れないのだ。


Image558.jpg

居間からモノをどかす際、アルバムを触ったのだが

懐かしい写真がわんさか。

さすがに杏里の写真はそこにはないのだが

(学生時代から犬馬鹿道まっしぐらになって、それから写真はすべて部屋に)

昔のぽぷらの写真が出てくるわ出てくるわ・・・

もちろん、自分の黒歴史!と言えるほど恥ずかしい年頃の自分も写ってるわけで。

まぁ、人間はノータッチで。

いつの時のぽぷらか・・・

キツネの子供?とゆうような姿・・・

粗毛でマズルが長細い(笑)

ふわふわとはかけ離れた姿。

え、コレぽぷら?と疑うような姿。今と全然違うわ。

今の姿と比べると可愛くねー!なカンジです。

10年も経つとかなり変わるのね、わんこも。と思った瞬間だった。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1829-47fea999
