スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


昨日は、こんな我が家でした。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は、杏里の病院だったわけですが・・・

我が家では、こんなイベント?が行われていました。


IMG_3166.jpg

居間のコタツ~テレビ~全部撤去され。






IMG_3175.jpg

そして畳も・・・




そう、畳の張りかえです(--)

俗に言う日本家屋の母屋は、来年3月に法事で使うので

畳を張り替えるんだと。

一応本家の子供であるねぃと妹は、問答無用で参加決定。

こんな寒い中、コタツ追放・電気カーペットは巻かれて

あったまれない!ストーブも昼間は×なので

部屋の暖房を今年初稼働!




しかも、杏里を預けて帰宅早々

ぽぷらのシャンプーを決行!!

IMG_3169.jpg

幸い、晴れてぽっかぽかだったので

青空シャンプーはそこそこ快適に実行できたわけで・・・

ぽぷらの伸びた毛は適当にカット。

すっかり疲れが取れずじまいで、ヤバし(;一_一)




IMG_3173.jpg


ぽぷらのトリミングが終わってから2時間・・・

終わって早々地震が来たので急いで部屋にいたぽぷらを抱えて

裸足で外に走りだしたり・・・

速報を見ようとTV付けようとしたら

居間からTV出した時に電源切ったらしくて

家中のTVがつかなくなってたし・・・(かれこれ30分格闘)






で、杏里との帰路の途中で鼻炎勃発

急遽薬局に寄るハメに(臨時出費)

帰宅したら・・・畳はまだ帰ってきておらず

結局居間でコタツに入ってぬくぬく~とはなりませんでした。

(一日で終わるって聞いてたのに・・・)

今朝も寒い。








ディズニーのお土産をムシャムシャ食べながら・・・

今日からまた仕事行ってくるぜ。

IMG_3180.jpg


次の診察は来週火曜か水曜!

それまで仕事だー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1828-48b56da0
