
Posted by 杏里ねぃ on


4回目の診察・・・サヨナラギブス

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は、杏里の4回目の診察。

今日も渋滞すごかったぜ・・・


IMG_3168.jpg

いつも通り、ギブスチョキチョキで終了だと思っていたら

先生から「一度レントゲン撮って見ましょう」と提案が。

急遽、半日お預かりされることに。









夕方・・・一人で病院へ行ったねぃ。

奥から出てきた杏里さん

ギブスがない!!!!

レントゲン写真を見てみると・・・

2本の指の骨に入っていた黒い線が薄くなっていた。

完全ではないけど、骨がくっつき始めているらしい。

経過は順調?

3週間ぶりの杏里の生足☆

IMG_3176.jpg


レントゲン撮影は・・・初回と同じく鎮静剤と麻酔のWパンチ

今回はNFしておりませんでしたので(予想してなかったし)

ンコちびっちゃったらしい。

下痢したかと思っちゃった(;一_一)

ギブスがなくなった後は、久々にDGでディナー♪

いつ検査したのかわからないけど

杏里はまだ麻酔が完全に覚めてないのか目がうつろ・・・

でもあとむママと会ったらちょっとテンション上がってました^^







不思議ね・・・まだ1カ月経ってないのに(来週で1カ月経過)

今後はギブス無で様子見。

激しい運動はまだ禁止。普通に歩くのはOKが出たよ。

明日から・・・少しずつ歩く時間を長くしていきます。

とりあえず明日はいつもの外周の半分ぐらいを歩こうかな?


IMG_3178.jpg


ちなみにギブス擦れは皮膚炎と化しているので

そっちの治療を・・・とゆうことで新しいお薬を処方された。

ギブスはなくなったけど、おそらくまだ本犬は気にしていると思うので

しばらくはカラー生活続行。

バリin留守番は終了して、フリ―でカラー装着の留守番にします。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1827-7ad8a2f3
