
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・3週間目【カラー無就寝】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日で、3週間が経過しました。

日に日にテンションが戻っていって

声かけする事が多くなりました(主に注意)

走らせないため・・・

今までやってきた事が試される?

ねぃが何を望んでいるのかを悟っているかのように

のんびり歩いて散歩している杏里。

トイレの時だけは少々ペースアップしてますけど・・・(リードついてても一緒)

脚側も大事だけど、やっぱり散歩は自由時間として楽しんで欲しいので

フラフラさせてます。






IMG_3138.jpg

最近カラー無でも足を気にしなくなってきた杏里。

カラー付けてるとぐっすり寝れないようで、

はずしてる時間に大爆睡しているので、お試しでカラー無で就寝。

・・・早朝に変な音で目が覚めたねぃ。

まさか!とすぐさま電気付けたら・・・・・・・・・・

不安的中!!!!!ギブスの残骸が散乱(T_T)

幸いギブス擦れには口は付けておらず、あくまでギブスをむしっていたらしい。

おかげでギブスで隠れていたギブス擦れが顔を出しておりました。

出血もなく、化膿も無。

ですが・・・やっぱりカラーないとダメだね。

お留守番も、バリの中でカラー付けるのはあまりに、と思ってたけど

やっぱり付けてお留守番だね。。。









ぽぷらは最近、ずっと居間(のコタツ)で快適生活w

IMG_3132.jpg







今日を入れてあと3連勤!

またまた水曜再診予定。あの渋滞回避ルートを模索せねば(-"-)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1822-f2596fea
