
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ3日目【今までの復習から】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

リハビリ・・・と言っても、まだギブス外れてもなければ

骨がくっついたわけでもないので

走るとか遊ぶ事はNG

今までやってきたオビを含め

我が家の日常生活で必要な事を復習することもリハビリだよね^^



IMG_3125.jpg


オビは・・・スワレはまだ禁止

どうなんだろうと思って、コマンド出さずにマテかけたら

立ったまま待ってるから まだ座りたくないのかも

フセ、マテは毎食前にやってるからOK

呼び戻しもいいんだけど、走ってこないでくれ(泣)

ゆっくり歩かせるために シープで教えてもらった「前へ」を

コマンドにして歩かせることに

(呼び戻しの時はどうやってゆっくり来てもらおうか検討中)

まだ完璧ではないので カラー(首の毛)をちょっとつまんでるけど。

これだけで全然引っ張らないのだ(痛いからね・・・)

リードよりもこっちの方が引っ張り度が弱い





ロープは興奮度MAXになるし

引っ張りっこしようとするので触らせていない

ピーピーおもちゃで遊んでもらっています

この際だから ロールを教えようかとも思うところだが

新しい事はもう少し後でもいいかな?

まずは復習からだね。

来週の通院予定日は今のとこ雨予報

くそぅ・・・










今頃、あとむママはDランドかな?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1818-971270e9
