
Posted by 杏里ねぃ on


リハビリ2日目【毎回同じ展開】

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

フリ―散歩が始まり、2日目。

注意すれば落ち着くけど・・・

やっぱりまだまだ「嬉しい」気持ちが先行して

次の散歩時にはまた走りだそうとキャーッと行っちゃいそうになり

注意(※罵声)が飛ぶ、この流れの繰り返し。

IMG_3125.jpg

今日は、あとむママから貰ったガムを食したよ。

普通のガムと比べてむっちゃ硬くて樹?と思ったんだけど

杏里さんの前では長持ちしませんでした。

まだ、エゾ鹿の骨の方が長持ちしたわ・・・







まだまだ行動に制限ありですんで・・・寝てる事が多い。

寝てれば怒られない事は覚えたらしい。

で、寝てる時間が増えたことで新たな芸?を覚えた。

命名・・・グラビアポーズヽ(^o^)丿

IMG_3129.jpg


キメ顔になってるところがまたツボるところだ(笑)


Comment

こま助。 says...""
こんばんは 先日はコメントどうもでっすm(_ _)m

杏里ちゃん早く良くなるとよいですよねぇ~。


我が家には、骨折の経験はありませんが、2年ほど前に
原因不明のまま倒れ、一時は右目が見えなくなったりし
たことがあり、そのときに自分も経験しましたが


犬は、元気なのが一番だけど、
調子を崩したときだからこそ気が付くことができた
これまでの自分と犬との関係
これから目指すべき自分と犬との関係
というものがたくさんあったのではないかと思います。
2011.12.09 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1817-8217e5e5
