
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・18日目【ぴかぴか】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

もうすぐ二十日経つのね・・・

早いような遅いような。

仕事も意外と順調 この季節に汗かくなんて・・・






杏里のギブスのVカット。

IMG_3117.jpg

昨日気付きましたが・・・

このVカットしたことでとんでもなく臭う。

なんなんだこのニオイ・・・とりあえずよろしくないニオイ。

びっくりしたのが、部屋中ぷんぷんしてること!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





タイトルのきらきら”は・・・

一つはコチラ。

IMG_3116.jpg

メアリー&アシュレー家からの頂き物☆

わんこ用の靴下です。

キラキラしてて、可愛いのだ







二つ目のきらきら”は・・・

IMG_3121.jpg

シャンプーしてなくって獣臭いと言われている杏里に

先日あとむママから貰ったシャンプータオルを使ってみた。

イイニオイでツヤツヤ~になったんだけど

とっくに乾いて元通りなような(笑)

完治したらまずシャンプーか。うん。

セルフシャンプーでマイクロバブルのあるお店に行きたい。

(ギブス擦れの治りたて・かさぶたいっぱいであろう足を洗浄したいから)

一か所知ってる、何度も行った事のある場所がある。

ここで決まりだね!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1812-535c27c1
