スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・17日目【ギブスバイバイの予告?】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はねぃのお仕事休みなので、3回目の通院行ってきました。

名四を降りる場所をいつもと違う場所で降りたら意外とスイスイ・・・

(とゆーか気付いたけど名四自体が混んでる)

で・も

市内に入ってから迷いました(+o+)

とりあえず診察時間内に到着。



IMG_3115.jpg

だいぶ落ち着いてきた杏里。



IMG_3113.jpg




IMG_3114.jpg

そうそう、今日はその事を先生に聞かなくちゃね。





ちょうど誰もいなくて

すぐに診察室へ。






実はギブス擦れが確認できてはいないものの

ギブスに血がにじんでいたため先生に行ったら・・・

新たなギブス擦れの出血だったみたい。

またギブスがカットされ、前方にVカットが入りました。

で、すぐさま先生に聞いてみた。

ねぃ「2カ月ギブスつけっぱなしなんでしょうか?」

先生「いや・・・多分この状態だとそのうちスポンて抜けるかもしれないですね」

「抜けたら、巻き直ししますけど骨のくっつき具合見て・・・」




・・・


え、そのうち抜けるの?






杏里のギブスからの解放日は遠くないらしい。










今日から散歩は行きだけフリ―散歩。

爆走せず、少々早歩きだったけど

ギブスの足はつかずに3本足での早歩き(゜-゜)

帰りはいつも通り抱っこ。

このフリ―がよっぽど嬉しかったようで

帰宅後の杏里はるんるん顔で超ご機嫌だった。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1811-e61f91a5
