
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・17日目【何もしなくても】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は杏里の再診日。





杏里が骨折して、しばらくは塞ぎ込んで

自己嫌悪やらなんやらマイナスな感情に満たされて泣いてばかりだったねぃ。

でも2週間が経って・・・

杏里を迎えた頃の気持ちに帰った感じだ。

何もしなくても、何もできなくても

ただ一緒に暮らしていけるだけでいい

楽しいことも 悲しいことも

一緒に感じられたらいい

そう思っていたのに

いつの間にやら・・・

「ディスクをキャッチして!」

「コレやって!」

「ハードル飛べ!」

「いつか杏里と○○できるようになりたい・・・」

「あの子に負けたくない」

どんどん杏里に何かを望むようになってしまっていたね。

でも、いざ何もやれなくなったことで

そんな馬鹿な飼い主に気付くとは・・・

杏里に痛い思いさせてようやく気付くなんて。




DSC00466.jpg


ディスクがしたくて迎えたわけじゃない

何かしたくて杏里を選んだわけじゃない

なんでその事忘れちゃってたんだろう・・・

こんな事言ってると、完治した後も何もしなさそうな感じじゃないか。

で・も

職場の現状からすると休み取りにくいのでどのみち・・・ってとこだな。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1810-595230f2
