
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・14日目【嬉しい訪問者】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は4時まで仕事だったんですが

ちょうどねぃが帰ってきて、ワンズのトイレ出し終わって

落ち着いた頃に・・・訪問者。

杏里のだ~いすきな、そら家です(そりゃお里の二人は別格)

岐阜でNDAがあったので、その帰り道に寄ってくれました。

といっても、数メートル離れていたそら母に・・・唸る杏里。

2メートルほどの距離で気付いてしっぽブンブンテンションMAX

世間話を少し・・・

そして、杏里にお見舞いの品まで。ありがとうございます。

特にありがたかったのが包帯・・・

(また買い忘れたバカチンねぃ、助かっちゃった)

IMG_3101.jpg



更に、大会を見に来ていたあとむママから預かったと渡されたのは・・・

IMG_3100.jpg

シャンプータオルとガム。

なんせ2カ月はシャンプーできないから・・・

しかも11月もシャンプーしてないから実質上3カ月

助かります。

ガムは・・・杏里の暇つぶしに。

でも、ねぃがいる時じゃないとあげれないんだよね(エリカラ付けてるから)





そら家が帰って行った後、居間に上がった杏里は・・・

IMG_3103.jpg

久々の訪問者(しかも大好きな実家の二人)だったから

ご機嫌でした♪

ねぃも、いろいろモヤモヤしてたのですが

そら母に話せてすっきり。







やっとノートを作れたので

2週間目の今日から杏里の日記を付けてくことに。

考えてみれば、担当犬の時も書いてたな・・・

ごはんの種類・量、ふやかしたとか湯入れたとか

排泄の数・状態・量とか

その日の出来事とか、思った事とか

ブログでは書いてない事を書いてきます。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1807-80ddcc01
