
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・15日目【杏里との今後を考える】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

IMG_3094.jpg

病院に行くたび、どんどん切られて短くなっていくギブス。

最終的に靴?ってぐらいまで短くなってくれんかな。

あと心配なのは爪。絶対伸びてるよね・・・








昨日話してて、思ったのがやはり今後の事。

(いつまでもウジウジしてられないしね・・・)

家族には相談できない(してもそんなの知らんって言われる)事を

そら家に聞いてもらった。

杏里とディスクをやってくのか、とか・・・

相談できる相手が家族じゃないのは少々アレですが

それでも気持ちをわかってくれる相手がいるってのは嬉しい。

まだ2カ月後、されど2カ月ってすぐだと最近思うようになった。

なので、夏休みならぬ冬休みだと思おうと。

IMG_3104.jpg

まず、完治して(リハビリ終わって落ち着いたら完治)

最初に行きたいのはもちろん里帰りなんだけどね。

杏里の第二の我が家”←下手したら我が家よりも我が家かも・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1806-ca4f6582
