
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・14日目【2週間経過】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

骨折して今日で2週間。

杏里の元気は復活してきたものの

それに比例して、ギブス擦れは悲惨・・・

「走りたい!」って表情で見てくるけど

勝手に走る事はないので安心。リード付けてるのも抑止にはなってるだろうが。

足を上げて歩くのは変わらず・・・いいのか悪いのか。








杏里が骨折してから、今まで考えなかった事も考えるようになって

徐々に考え方も変わってきたな、なんて思う。

10年後のぽぷら・杏里の事を想像する頻度が増えた。

自分が今までどれだけ唐突すぎたのかってのも痛感したけども。

でも、チビの頃の基本的なしつけを

厳しくやったことは、今となっては本当に良かったと実感。

おそらくこのままいけば予定通り二カ月で完治できそうかなというところだけど

トラウマになっているんじゃないかとゆう不安は拭い切れない。

実際2カ月後にならないとそんなのわからない。

今は、今するべきこと(安静させる)ことをするまでだ。

家族として、杏里の事を考えればそれが今一番大切な事。

走らせてあげれない、遊ばせれないけど

この出来事、この完治までの道のりは

貴重な体験であると思うし

杏里とねぃの信頼関係が試されてる時間でもあると思う。

まず改めてわかったのは

杏里の絶対はねぃであるということだったね。

ねぃを信じてくれてありがとう。

この出来事で

改めて杏里の存在の大きさを実感した。

でかいのは自分でも思っていたけど

もっともっとでかかったなぁと・・・

早く治って欲しい

でも、杏里との一日一日も

怪我していようが病気だろうが

大切に過ごしたい





ねぃは仕事がちょっとハードな分野に突入して

筋肉痛万歳だけど

今は不思議とえらくはない。←まだ怒られてないからだろう

次の通院予定日は水曜日。

どんどん間の日にちが短くなってってるような・・・?

なぜなら、仕事の休みが12月は不定期だから。

年末年始が心配だが・・・(そこは病院の診察時間を要チェック)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1805-6eebc45f
