
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・12日目【2回目の診察結果】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は2回目の診察行ってきました。。。



Image548.jpg

行き帰りでクソ渋滞にはまり、計2時間かかりました(移動だけで)

日曜ってどれだけ落ち着いてるんだか(T_T)





診察では・・・

まず前回カットして短くなったギブスで擦れた新しい傷のチェック

血膿やら薄毛部分も診てもらいましたが

ギブスを外すまでは回避できない傷

引き続き抗生物質の薬を飲ませるとゆうことに

で、またちょびっとギブスを切ってもらいました

3回目の病院とゆうことで(しかも週1)

杏里もだいぶ落ち着いてきたようです

今後もギブス擦れが新たにできたら

その都度連れて来て下さいとのこと

先生がいろいろ考えて処置してくださっているので

本当にありがたいです

週一であの渋滞は正直大変ですが

この病院の先生なら安心して疑問や不安な事を相談できるので

通いますよ

帰宅後は軟禁生活再開

バリ&エリカラ生活、もう少し我慢してね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1803-eca0ac2e
