
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・10日目【杏里の痛み】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

実は9日目辺りから再び骨折した足を上げて歩くようになった杏里。

足をついて歩くたび、ギブスが当たって痛いんだろうか・・・

でも、足を上げてたほうがギブス擦れの進行が遅い。

けど痛みがあるのかと思うと心配だ。

まだ気にしてはいるものの

気にしないようにしているのが見ていてわかる。

ギブス擦れの現状は・・・

新しいギブス擦れの方に膿と思われるモノを確認

再診で先生にチェックしてもらいます



DSC00867.jpg

今回の件で、ドッグスポーツの中にある危険性を

実際に自分の子が怪我したことで、本当に恐い事だと思った。

専門学校でも骨折、胃捻転、病気になった子達は何頭も見てきたが

自分との関わりが深い子じゃなかったから

実際の完治までの管理とか、わからない事だらけだった。

そして今回一番後悔したのは

人間の都合で杏里にディスクをさせてしまったこと

指摘されて気付くなんてね・・・

自分が一番嫌いな人間になってしまっていた。

反省しつつ、今考えているのは室内でのストレス発散方法

マグロちゃんに一日カンヅメ(一切歩かせない)って拷問なので

どのおもちゃでどう遊ばせようか・・・と考え中。

ロープは引っ張りっこになるので、足でふんばる状況が目に見えてるので却下。

モッテコイ遊びなんざ論外。

となると、ヒトリでピーピーおもちゃで遊んでもらうしかない・・・?

骨っことかヒヅメとかかじってもらうほうがいいのか?






もうすぐ2週間経過。まだ2週間。もう2週間。

いつの間にやら12月。師走もあっという間に過ぎるんだろうね。



 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1801-bc42c4b5
