
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・11日目【日にちは過ぎてゆく】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が骨折して、最初の1週間は本当に長く感じたが

1週間過ぎると意外と一日過ぎるのが早く感じてきた。

杏里があまりキャッキャッしなくなったからかな?

ねぃがいる間、カラーを外してフリ―にしても

寝ている事が多くなった(特に夜)

出勤前は、おもちゃで遊んでまする。

やはし、お留守番中エリカラ&バリの状態では

寝ずにじっとしているんだろうなと思う。

それも気になるところだが、

最近エリカラが変形してきたことも気になるぞ(-"-)

週末は杏里に面会に来るお家がいるが・・・

おもくそテンション上がる事が予想される。

あのねぃ、アトム家の住人以外にはツンツンな杏里が

チビの頃から大好きなあのお家だ。

恐い、恐いぞ。

大暴れしないように要注意だね・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1800-193d92cc
