
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・10日目【心は鬼】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃのお仕事は今日から新たな局面を迎えるため

またしばらくはひからびそうな予感大です。

疲労感は比にならないとのことで・・・

今年いっぱいは落ち着きそうにない。

杏里の安静もあるので

ねぃもついでに自宅で充電しないとね。





お部屋の杏里用毛布が一枚しかなかったので

もう一枚バリ用に買ってきた。

Image545.jpg

プーさん柄、¥380

下にバリにピッタリサイズなクッションも敷いてあります。

これでちょっとはあったかいかな?

なかなかハウスさせた状態で、でかいエリカラを装着するには

手間がかかるもんですが

杏里の場合は・・・

まずハウスさせて、首を結構外まで出してもらう。

最初の2,3日はこの作業中にどんどん前に出てきて

バリから出ようとしてくれてましたが

今はというと

カラーをつけてから「ハウス」と言うと

後ろに下がっておとなしくバリIN。なんてお利口なんだ君は。

とまぁ、相変わらず親馬鹿に浸ってます。

(ぽぷらなら絶対無理だもんね!)


Image546.jpg


JFAの会員更新・・・書類は届いているがまだ出していない。

会員資格終了日まであと2週間ほど・・・

どうしようか。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1798-527b40f0
