
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・9日目【ギブス擦れの経過】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日はガーゼを買って帰宅。

久々に以前の職場にお買いものへ・・・最初気付かれなかったわ。

ちょっと売り場移動していて、新鮮な気分だった。






杏里は、徹底し始めた事に気付き、抱っこは体重を預けてくる(お、重・・・)

だが、まだ目を盗んで走ろうとしてくれる。

カラーを外せば、隙を見て足に口を持ってく・・・

ので、ベシッと尻を軽くたたいた。

ヤベって顔で「何もしてませんよ」的な態度をとる。

その後はそうゆう素振りを横眼で確認して、舌打ち。すぐやめる。

一時(怪我する前から)杏里の考えてることがわからなくなっていたけど

この怪我の一件からお互いにできてしまっていた隙間が

再び埋まり始めたような気がする。

杏里にはねぃしかいない

その言葉の重さを実感したこの頃










朝の食事メニュー

ユカヌバ30cc&関サポ55cc+薬2cc





ギブス擦れの箇所は、毎日2回の消毒と抗生物質が効いてきたのか

すっかり乾いてちょっと綺麗になってきた。

毛を刈りたいところだが、逆にギブス擦れが悪化するかも・・・

と、毎回毛をかき分けている。

擦れ防止のために、トイレ以外での歩行を一切やめさせてはや2日目。

杏里本犬はねぃの狙いを察しているのか

はたまた動くとギブス擦れが痛いのか

フリ―タイムも伏せておもちゃで遊んでいるか

寝ているようになった。ちょっと安心。

食事準備の間はエリカラ&バリIN。

留守番もエリカラ&バリIN。

寝る時もエリカラ&バリIN。

バリにいる時間が極端に長くなったが

これが今の状態には一番ベストだよね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1796-9ca9015e
